電車の中でぬくぬくとしている方が楽しみだ2009/12/18 23:02

 本格的な冬の嵐が吹き荒れているようで、三島も冷たい風が吹いている。富士山から吹き降ろしてくるので、かなり強い気がする。スーパーも扉を一部閉め切っていた。こういうときは家に引きこもりがちになるのだけれど、そこは気合を入れてやっぱり山登りに行こうと思っている。
 関西の山に行こうと考えているけれど、日本海側はちょっと厳しそうなので、兵庫県の南側に近い白髪岳と笠形山に行くことにした。
 さすがにこの季節風では黄葉の葉っぱはみんな落ちてしまうだろうから、今回は展望を期待して行きたいと思う。とは言え、電車に乗る時間も長いので、どちらかというと電車の中でぬくぬくとしている方が楽しみだ。